さくらの日記2012年

5月2日(水)

こどもの日の集い

今日はさくらで子どもの日の集いを行いました。
こいのぼりの歌にのって大きなこいのぼりがお部屋に入ってくると、小さい子はびっくりして泣き出すお友だちも。でも「うわ〜っ!」と手でタッチしたり大喜びしていましたよ。
先生手づくりのカブトをかぶって記念写真。さくらの男の子たち、みんな男前ですね!!
さくら恒例の鯉の腹くぐりは女の子も一緒に。ながーい鯉の中をみんなハイハイで通り抜けます。
強くたくましい鯉さんの力をいっぱいもらったかな?
お昼ごはんはアンパンマンオムライスだったよ〜!!

子どもの日   子どもの日
子どもの日   子どもの日



4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月